サンシャイン水族館のペンギンみたいに軽やかに痩せたい

この前のお休みに、サンシャイン水族館に行ってきました。

今マリンガーデンが天空酒場になっているらしくて、主人が行きたいっていうから、家族で行ってきました。
ただ飲みに行きたいだけですよね。まあでも、お酒以外にも楽しむ要素がありました。

光の演出がされた空間で、ペンギンたちがパフォーマンスをしていました。
マリンガーデンは空を泳ぐペンギンが見られたり、カワウソも見られる、最近リニューアルオープンしたところですね。

軽々と泳ぐペンギンたちを見ながら、痩身エステに行った日のことを思い出していました。

お腹に機械を当てられて、マッサージをされながら、脂肪が揺らされる感触を味わいました。
お腹の脂肪をっかき混ぜられている感触なんです。

それをやってもらったら、早速の効果にびっくりしちゃって、翌日に体重計に乗ったら、見事に減っていたのです。
体型もお腹周りがスッキリしているような感じで、さすが痩せるためのエステは違うなぁ!

嬉しい効果が出てくれたので、本当に満足しています。

もちろんこれからはあんまり食べすぎないようにしたいと思います。せっかくやせたのに、ぶり返しては意味がないですもんね。

また食事に誘われても絶対に食べすぎませんよ!ほどほどにします。たぶん!・・・(笑)