痩せたいけど食べたい・・・

ナンジャタウンで太らされた、美智子です!

先日、パートが休みの時に、近所のママ友とカレーを食べに行こうと誘われてしまい、どうしようか悩んでいました。
ダイエット中だし、あんまりカロリー高いものなんて食べられません。
でも美味しいものは見過ごせない私なので、誘惑に負けました。

池袋駅構内にあるカレー屋で、camp express池袋店というお店です。キャンプ場で食べるようなカレーがコンセプトらしくて、ガッツリ系でした。
中には女性一人の客もいて、なかなか落ち着いた雰囲気のお店で、入りやすかったです。
このお店の有名なメニューは野菜カレーらしいので、それを注文してみました。
具がなかなか大きくて、食べ応えのあるカレー・・・。

太っちゃう・・・。|д゚)

野菜だからって甘く見てました。量も多くて、味もまるで修学旅行で食べるようなカレーでした。
懐かしい味ということです。食べる手が止まらないです。

帰ってきて、また体重計で計ったら、しっかりと吸収されたみたいで、また増えていました。

何でちょっと食べただけで、簡単に太ってしまうんでしょうか・・・。

痩せたいって思っているのですが、簡単に痩せられる方法なんてありませんもんね・・・。
ジムに通って、ダイエットとかもいいですけど、ジムの運動ってきついですよね。

私にちょうどよさそうなダイエット法がないか、調べてみます。