Uncategorized」カテゴリーアーカイブ

サンシャイン水族館のペンギンみたいに軽やかに痩せたい

この前のお休みに、サンシャイン水族館に行ってきました。

今マリンガーデンが天空酒場になっているらしくて、主人が行きたいっていうから、家族で行ってきました。
ただ飲みに行きたいだけですよね。まあでも、お酒以外にも楽しむ要素がありました。

光の演出がされた空間で、ペンギンたちがパフォーマンスをしていました。
マリンガーデンは空を泳ぐペンギンが見られたり、カワウソも見られる、最近リニューアルオープンしたところですね。

軽々と泳ぐペンギンたちを見ながら、痩身エステに行った日のことを思い出していました。

お腹に機械を当てられて、マッサージをされながら、脂肪が揺らされる感触を味わいました。
お腹の脂肪をっかき混ぜられている感触なんです。

それをやってもらったら、早速の効果にびっくりしちゃって、翌日に体重計に乗ったら、見事に減っていたのです。
体型もお腹周りがスッキリしているような感じで、さすが痩せるためのエステは違うなぁ!

嬉しい効果が出てくれたので、本当に満足しています。

もちろんこれからはあんまり食べすぎないようにしたいと思います。せっかくやせたのに、ぶり返しては意味がないですもんね。

また食事に誘われても絶対に食べすぎませんよ!ほどほどにします。たぶん!・・・(笑)

痩身エステって効果あるのかな?

太り中の、美智子です!(どこ中だよ!)

なんか一人でぼけて、一人突っ込みしちゃいました。
それだけ何とか痩せられないかなといろいろ模索中です。

色々と調べたら、楽に痩せられる方法があるそうなんです。それは痩身エステというものらしいのですが、エステって高そうですよね。

痩せられるなら正直お金をかけないで、自分でやりたいのですが、自分でできない今日この頃。

美味しいものを見逃せない私はまたやってしまいました。cafe pauseというところに誘われて、日替わりランチをいただいてきました。
スイーツも美味しそうで、つい誘惑に負けてしまいます。

このままだと太り続けて、今よりもっと目も当てられない体になってしまいます。
一人で痩せるなんて無理です!カフェに行くお金があるんなら、エステにも行けるだろ!

痩身エステに行ってやろうじゃないか!どこかいいところは無いかと調べていたら、「池袋の痩身エステのランキングサイトを作ってみました。」というサイトを見つけて、池袋にある痩身エステを紹介してくれていました。

一番いいサロンは、ミスパリダイエットセンターだそうです。
池袋東口から出て、マクドナルドやGUがあるほうへ進んで、東口五差路の交差点を左折して、キティちゃんの建物があるほうへ進みます。進むと、ソフトバンクがある建物があるので、ビルの7階がサロンになっているそうです。

痩身エステって正直どんなことやるんだろうな。最初はやっぱりエステサロンだし、カウンセリングだよね。
食生活のこと聞かれたり、運動面のこと聞かれるんだろうな。食べてばかりで、ろくに運動しないから、笑われてしまうかもしれない。

なんも努力してないしね!でも努力しなくても、痩せられるという効果を試してやる!
私みたいな人のほうが、効果を実感しやすいと思うし。

この後めちゃくちゃ細くなった!って書きたいです(笑)

痩せたいけど食べたい・・・

ナンジャタウンで太らされた、美智子です!

先日、パートが休みの時に、近所のママ友とカレーを食べに行こうと誘われてしまい、どうしようか悩んでいました。
ダイエット中だし、あんまりカロリー高いものなんて食べられません。
でも美味しいものは見過ごせない私なので、誘惑に負けました。

池袋駅構内にあるカレー屋で、camp express池袋店というお店です。キャンプ場で食べるようなカレーがコンセプトらしくて、ガッツリ系でした。
中には女性一人の客もいて、なかなか落ち着いた雰囲気のお店で、入りやすかったです。
このお店の有名なメニューは野菜カレーらしいので、それを注文してみました。
具がなかなか大きくて、食べ応えのあるカレー・・・。

太っちゃう・・・。|д゚)

野菜だからって甘く見てました。量も多くて、味もまるで修学旅行で食べるようなカレーでした。
懐かしい味ということです。食べる手が止まらないです。

帰ってきて、また体重計で計ったら、しっかりと吸収されたみたいで、また増えていました。

何でちょっと食べただけで、簡単に太ってしまうんでしょうか・・・。

痩せたいって思っているのですが、簡単に痩せられる方法なんてありませんもんね・・・。
ジムに通って、ダイエットとかもいいですけど、ジムの運動ってきついですよね。

私にちょうどよさそうなダイエット法がないか、調べてみます。

池袋ナンジャタウンで太った

はじめまして、美智子といいます。 28歳で結婚していて、主人と子供二人の4人家族です。

池袋に住んでいて、スーパーのレジ打ちのパートをしています。 この前家族で池袋サンシャインのナンジャタウンに行ってきて、クラブ・ナンジャ?っていうのに登録をさせられました。

中で遊ぶゲームの結果をスマホで確認できたり、ゲームランキングを見て他プレイヤーと競ったりするらしいです。 会員限定の価格でチケット購入ができるみたいですよ。

中はすごく混みあっていて、アトラクションで遊ぶのに並ばなければいけませんでした。 ナンジャ探偵団というところに入りました。 本格的な謎解きが楽しめるみたいで、主人と子供たちがムキになって遊んでいました。

いろんなシナリオが用意されていたので、また遊べますね。 他にもアニメとコラボレーションした企画があって、子供たちは大喜びで、あちこち散々振り回されたから、私はもうへとへと。

お昼はなぜか餃子が有名らしいので、ナンジャ餃子スタジアムで餃子を食べました。 内装は日本の昭和ってイメージの居酒屋風のお店で、餅っチーズという餃子を子供が食べて、おいしかったらしく大喜びしてました。

子供が終始笑顔で行ってよかったと思います。でも疲れたみたいで、家に帰ってきたら二人とも寝ちゃいましたね。 主人も疲れたのか、子供と一緒に寝ちゃってました。子供みたいですね。

今日は結構カロリー高そうなものを食べてしまったので、心配になって体重計に乗ってみたら、やっぱり増えてる・・・。

やっぱああいうテーマパークの食事なんて、脂肪がつきやすいものしか置いてないですよね。
またダイエットでもしてみようかな・・・。

今日はここまでにしておきます。家族の日常を更新していきたいと思います!